こんにちは(^^)

Fitness-studioゼロプラスです🎶

 

朝晩は少し冷えてきましたので体調を崩さないようにしてくだいね!

気温が下がり少し寒いですが、やはり朝のウォーキングは気持ちいいのでオススメです

( ^∀^)

 

 

朝や空いてる時間にちょっとしたウォーキングや運動はオススメですが、なかなか1人では難しいし続かないという方は、

ぜひ、ゼロプラスにお越しください!

軽い運動からガッツリトレーニングお客様のご要望にお応えします٩( 'ω' )و

まずは運動習慣をつけていきましょう!🎶

 

 

 

 

話は変わりますが(^^)

先日、子供達と初めてエビとカニの水族館に行ってきました( ✌︎'ω')✌︎

地元にいても、意外と行っていない場所が多いなと思いました!

 

 

大きなエビやカニウツボ、そして綺麗な魚達がいっぱい🎶

初めてカブトガニダイオウグソクムシを見ました(๑>◡<๑)

 

子供達も見ていましたが、お土産売り場が一番楽しそうでした!

確か自分も小さい頃はそうだったような気がします。

 

 

知ってるけど意外と行った事のない所に色々行ってみようと思った日でした🎶