2022-10-11

 

1年ぶりの投稿になります。

この度、串本町にてFitness-studioゼロプラスをオープンする事になりました。(^^)

準備する事が多くなかなかブログができませんでした。

 

ゼロプラスでは、運動や筋力トレーニングの指導を行い、健康的なカラダづくりのサポートをしたり

ダイエットやボディメイクのサポートも行います。

高齢の方には今後、介護が必要とならないよう健康寿命を延ばす事を目標とし、

カラダを動かす事を習慣化できるように手助けいたします。٩( 'ω' )و

 


昨日10月10日がオープン日でした。🎶

 

全く周知されていないにもかかわらず、お客様に来ていただけました。

本当にありがとう御座います。

精一杯頑張っていきますので、これからもよろしくお願い致します。

 

 

「バランスボールや水の重さと水流を利用したウォーターバッグ、ダンベルやマシンを使ったトレーニングを行いますが、運動初心者の方や女性、高齢の方でも、無理なくできるようその方のペースで行いますので安心して下さい」

 

希望の方はトレーニング後にストレッチや揉みほぐしのボディケアも行います!

レーニングで運動不足や日々のストレスも解消していきましょう!٩( 'ω' )و

 

 

・営業時間

9:30~18:30(最終受付が17:30とさせていただきます)

・予約制

・連絡先 080-2133-8575

 

初回はまず知っていただく為、無料体験とさせていただきますので

お気軽にご連絡下さい🎶