2021-10-5

 

今回は子供たちと公園に遊びに行きました( ^ω^ )

コロナの具合もあり人の多い所を避けております。

 

 

公園に着くとさっそく探し始めました!

f:id:zero01kun:20211005215041j:plain

 

必死です。

 

 

f:id:zero01kun:20211005215210j:plain

必死に探しているのは、

 

そう皆んな大好きドングリ( ✌︎'ω')✌︎

 

何故こんなにドングリは子供心をくすぐるのでしょうか。

 

 

 

よいしょっ!よいしょ!

f:id:zero01kun:20211005215639j:plain

 

一生懸命小さなポケットに詰め込んでおります。

このむっちりした手もまた子供らしい(*^ω^*)

 

 

 

 

一生懸命集めたら次は

f:id:zero01kun:20211005220330j:plain

滑り台の上から転がします!

 

 

 

そして、すかさず拾いに行きます(^^)

f:id:zero01kun:20211005220940j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zero01kun:20211005221135j:plain

お姉ちゃんが転がすドングリを狙うという

ずる賢さも兼ね備えています♪(´ε` )

 

 

公園を満喫。一通り遊んで満足。

 

 

さあ、そろそろ帰るか!

と思い、子供たちを見ると

 

 

f:id:zero01kun:20211005221757j:plain

 

探していました!

 

ドングリ。